seta-gaya’s blog

世田谷区在住歴のある音楽が好きなおじさんのブログです。

安室世代

f:id:seta-gaya:20190722213832j:plain
大人になると仕事を通じた知り合いは増えるが、腹を割って話す人は減っていきます。
そんな中、私の中で一気に距離が縮まる人がいます。
「同年代」「同郷」
これだけで初対面でも壁が無くなります。
芸能人やアーティストでも同様で、勝手に親近感を感じてしまいます。

というわけでスーパーカーは私と同学年のバンドです。
もう解散してしまいましたが、同学年として誇りに思うバンドです。
淡々としてクールなイメージが強いですが、熱い曲が多いです!

曲名も日本語と英語が混ざったタイトルが多く、センスを感じます。

個人的には

アオハルユース
ユメギワラストボーイ

が好きです。
特にアオハルユースの高揚感は最高なんです!