seta-gaya’s blog

世田谷区在住歴のある音楽が好きなおじさんのブログです。

久しぶりに新譜を買いました。

f:id:seta-gaya:20210118212641j:plain

久しぶりに書きます。
1度離れると中々根付きませんね…。

コロナが収まらない日々ですが、ステイホームの後押しになったのが年末年始のドラマの再放送でした。

特に1番見たかったアンナチュラルがようやく視聴出来たのが良かった。

ドラマの感想を挙げたらキリがない程、近年の個人的ナンバー1ドラマになりました。
以下良かった点を順不同で挙げます。

・登場人物が皆魅力的
市川実日子松重豊が特に好き
・単独の話がそれぞれ秀逸
・まさかのコロナの話には驚き
・我が家坪倉のサービス残業の話が特に泣けた
・通して赤い金魚の犯人を追う展開も良い
・バックミュージックが格好良い
・そして最高のタイミングでのLemon

米津玄師のようなアーティストが、あれだけ売れるようになったのは今の時代ならではと感じます。
ここ数年はちゃんとした?アーティストが売れていると思うので引き続きこの流れが続く事を願ってます。

発売日に新譜を買ったのはいつ以来だろう?